横須賀武山小掲示板 裏サイト ----- アクセス数 39447

武山小のことなら何でも書き込み可です。 削除依頼は管理人tanaka800jp@yahoo.co.jp迄

(管理者の承認待ち)
1 名前:

2018/12/18 (Tue) 17:00:51

この投稿は管理者の承認待ちです

2 名前:

2019/02/07 (Thu) 08:06:37

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
PTA最悪
1 名前:保護者

2016/09/27 (Tue) 18:02:31

大人になってもいじめってあるんだと思った
お仕事をしているのにPTA引き受けて3年目の友達。
運営からいじめられているのを見た。
大人気ない😥

2 名前:

2018/04/04 (Wed) 13:14:49

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
無題
1 名前:ふざけんな

2013/10/14 (Mon) 20:59:21

てめぇらがいつまでも盗撮オヤジとか書きやがって、外も出歩けないじゃねーか。
ヴォケ‼︎
いい加減にしろや!

2 名前:おいこら

2013/10/16 (Wed) 10:48:23

シンクロ親父、お前 武小祭りでも盗撮する気だろう?カメラもってくるなよ。
中一の息子にも言っておケ

3 名前:sarani

2013/10/16 (Wed) 21:17:03

そういえば お前 おもちゃのナガシマにいたろ?盗撮グッズでも買ってたの?

4 名前:

2017/05/01 (Mon) 16:56:38

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
いじめ発見掲示板
1 名前:ざきやま

2012/07/23 (Mon) 18:34:09

いじめをみつけたら書き込んで!

2 名前:xx

2012/07/27 (Fri) 07:47:41

武やま小学校にいじめはありますか?あったら教えてください。学年も教えてください。

3 名前:5年

2012/07/27 (Fri) 09:24:49

今のクラスはわからないけど、4年のときはいじめあった。みんな知ってるよ

4 名前:5年

2012/07/27 (Fri) 10:04:35

削除依頼により削除しました。

5 名前:5年

2012/07/27 (Fri) 10:12:36

削除依頼により削除しました。

6 名前:5年

2012/07/27 (Fri) 10:25:44

削除依頼により削除しました。

7 名前:5年

2012/07/27 (Fri) 10:32:04

いえねーし でもたぶんお前の事しってると思うwww

8 名前:5年2号

2012/07/27 (Fri) 10:37:52

削除依頼により削除しました。

9 名前:5年

2012/07/27 (Fri) 10:46:09

せいかい このけいじばん 先生チェックあるか?

10 名前:5年2号

2012/07/27 (Fri) 10:53:33

先生はかいてないけどみてるかも 親でかいてる人いるね

11 名前:5年

2012/07/27 (Fri) 10:57:11

PTAとかじゃね

12 名前:5年2号

2012/07/27 (Fri) 11:05:01

PTAか親か ばれたらこわいよね

13 名前:5年

2012/07/27 (Fri) 11:14:03

へいきだし まだパソコンするの?

14 名前:5年2号

2012/07/27 (Fri) 11:20:23

たぶんする。親もどってくるまでするとおもう

15 名前:5年

2012/07/27 (Fri) 11:29:50

ごはんだべたら とみうらぷーる行く

16 名前:5年2号

2012/07/27 (Fri) 11:37:37

いいなあ とみうら行くないわれてる長井やばいし

17 名前:5年

2012/07/27 (Fri) 11:46:35

6にんで行くからへいきだし こっち6年3人いるし勝てる これでパソコンおわり ばいばい

18 名前:6年

2012/07/28 (Sat) 09:07:23

このサイトおもしろい6年もいじめあるよ

19 名前:aa

2012/07/31 (Tue) 10:23:38

6年のいじめってどこクラス

20 名前:6念

2012/07/31 (Tue) 10:58:39

全部のクラスです 多分w

21 名前:6

2012/07/31 (Tue) 13:21:58

全クラスありえる

22 名前:ろく

2012/07/31 (Tue) 14:32:18

削除依頼により削除しました。

23 名前:6

2012/08/04 (Sat) 17:39:15

削除依頼により削除しました。

24 名前:6nen

2012/08/06 (Mon) 18:12:55

削除依頼により削除しました。

25 名前:dada

2012/08/09 (Thu) 08:09:14

削除依頼により削除しました。

26 名前:6

2012/08/13 (Mon) 10:21:18

削除依頼により削除しました。

27 名前:6

2012/08/13 (Mon) 13:36:12

削除依頼により削除しました。

28 名前:?

2012/08/17 (Fri) 07:39:39

削除依頼により削除しました。

29 名前:op

2012/08/17 (Fri) 16:06:41

うざいからいじめられてると女子がいってた

30 名前:なつ

2012/08/30 (Thu) 17:27:28

夏休み終わった学校うざい

31 名前:なつ

2012/09/11 (Tue) 19:13:02

夜9じここに集合

32 名前:nano

2012/09/11 (Tue) 21:00:20

みんなシンクロおつかれー つかれたー

33 名前:

2012/09/11 (Tue) 21:05:03

シンクロたのしかったね きんちょうしたー

34 名前:bb

2012/09/11 (Tue) 21:13:26

見てる人の中でキモいのいたよね

35 名前:なつ

2012/09/11 (Tue) 21:22:29

いたいたー ロン毛の色黒いおやじだよね
カメラもってたやつ

36 名前:bb

2012/09/11 (Tue) 21:24:48

そうそう大きなカメラもってた、カメラ禁止だよね

37 名前:nano

2012/09/11 (Tue) 21:29:14

水着ばっかり見てたロン毛エロおやじキモすぎる

38 名前:

2012/09/11 (Tue) 21:33:30

女子ばっか見てたあいつ誰の親?

39 名前:nano

2012/09/11 (Tue) 21:35:32

わかんない明日はあいつチェックじゃあおやすみー

40 名前:なつ

2012/09/11 (Tue) 21:36:57

ロン毛エロキモおやじチェックOKおやすみー

41 名前:bb

2012/09/11 (Tue) 21:38:34

ロン毛エロキモ色黒おやじチェックOKバイバイ

42 名前:

2012/09/11 (Tue) 21:41:05

ロン毛エロキモ色黒カメラおやじチェックOKおやすみ

43 名前:名無し@たけやま

2012/09/21 (Fri) 18:39:01

おーい、お前ら!

こんなんでやり取りしないで、メールしろ、メール。

ついでに、勉強もしとけよー!って、バカ親だけど言っとくね☆

ついでだけど、そのロン毛エロキモ色黒カメラおやじの写真ないの?

44 名前:

2012/09/22 (Sat) 10:54:25

↑必死だなwwww

45 名前:名無し@たけやま

2012/09/23 (Sun) 12:42:55

>>44
お前は、たけ やまのガキか親かどっち?

まさか、先公じゃねとは思うけど。

文面見ると、2ちゃんかぶれみたいだけどよ。

ガキがパソコンか携帯だかでいじくり回してやってんの?

ついでに、俺は、粘着も粘着だからよろ〜☆

せっかく盛り上げようってのにその返しは引くわ(笑)

46 名前:ネ申

2016/01/13 (Wed) 00:09:24

ぶんぶんはろーゆちゅーぶ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
前●情報スレ
1 名前:保護者

2012/09/23 (Sun) 13:01:47

前●情報および学校関係者情報の書き込みスレです。

2 名前:名無し@たけやま

2012/09/23 (Sun) 14:01:40

だれかいないのか?
郵便会社、電話会社、運送系、公共料金関係の奴でもいい。

実名とか、写メは上げると、訴訟の可能性があるから、とりあえず大まかな外堀を埋める形でやるんだ。

3 名前:

2012/09/23 (Sun) 14:08:05

削除依頼により削除しました。

4 名前:

2012/09/23 (Sun) 14:23:21

今、ここに4人の親が集まって掲示板見て盛り上がってます。

5 名前:名無し@たけやま

2012/09/23 (Sun) 15:58:58

急に体調不良で来なくなったんだってば。

説明会でも詳しくことの説明もなしだからなんかおかしいだろ?

なんかやらかすとは、大人しい感じの奴だったから思えないが体調不良って気になって調べようとしてんの。

スレ読んでくれよ(笑)

マジで体調不良なら、可哀想だが。

6 名前:

2012/09/23 (Sun) 16:16:08

PTA会長とか役員の人なら知ってるんじゃない?

7 名前:名無し@たけやま

2012/09/23 (Sun) 16:22:12

PTAの役員さんとかに聞いて見てくれ。

俺は、仕事で携帯もインターネットもできない空間にしばらく仕事で行くことになってるから、あとは任せました。

雨なのにマンドクセ…

8 名前:

2012/09/23 (Sun) 16:25:17

役員さんに聞いてみるね。さっそく

9 名前:

2012/09/23 (Sun) 16:29:11

住所はわからないって。休んだ理由は親にクレームつけられすぎて、へこんだからとの事です。

10 名前:PTA情報部

2012/09/23 (Sun) 16:42:40

こんにちわー連絡あってこれから掲示板参加です。よろしくねー

11 名前:PTA情報部

2012/09/23 (Sun) 16:46:45

ちなみにクレームつけた人の名前はわかっていますが、ひ・み・つ

12 名前:名無し@たけやま

2012/09/23 (Sun) 16:47:48

仕事行く前にもうちょい面白くなるかと思ったら、そんだけかよw

泥まみれになってお勤めしてくる! 雨上がりは、ぬかるんで最悪。

てか、国の情報機関より収集が早いな。さすが、近所ネットワーク。

まっ、あんまりクレームつけるのもどうかと思うけど。 

俺は、原因がわかって、調べる気が失せた…。

13 名前:

2012/09/23 (Sun) 16:49:33

マジ参加大歓迎。よろしくちゃーん

14 名前:PTA情報部

2012/09/23 (Sun) 17:02:56

削除依頼により削除しました。

15 名前:

2012/09/23 (Sun) 17:05:47

あ、それわかるよ 名前は知らないらしいけど似顔絵書ける人がいる。ちょっとまってて

16 名前:名無し@たけやま

2012/09/23 (Sun) 17:09:37

削除依頼により削除しました。

17 名前:

2012/09/23 (Sun) 17:45:46

できました。ここにアップロード

18 名前:

2012/09/23 (Sun) 17:47:59

こんな感じだということです。

19 名前:PTA情報部

2012/09/23 (Sun) 17:53:14

見たことある気がする。多分。
なんとなく雰囲気はわかる。

20 名前:

2012/09/23 (Sun) 18:01:45

正体がわかった人はまいちゃんママまでTELよろしく。

21 名前:

2012/09/23 (Sun) 18:15:35

これからご飯タイムなのでさよならです。

22 名前:PTA情報部

2012/09/23 (Sun) 18:16:55

正体が気になるけど情報収集いってきます。
さよならー

23 名前:PTA情報部

2012/09/23 (Sun) 19:42:54

正体がだんだんわかってきたよー
てか似顔絵消されてるし、本人が削除依頼だしたの?
ここの管理人削除早いみたいだねー
でも保存したし、すでに関係者に送信済みなのでセーフだったよー
まもなく正体判明予定ですーーー

24 名前:PTA情報部

2012/09/23 (Sun) 21:24:25

正体判明しました。関係者のみなさん協力ありがとー
あとで一斉メールで報告しますー

25 名前:

2012/09/24 (Mon) 13:08:26

削除依頼により削除しました。

26 名前:tokumei

2012/09/24 (Mon) 13:34:21

報告はかわいそうだから、やめたあげたほうがいいんじゃないwww

27 名前:

2012/09/24 (Mon) 13:47:30

笑えるので投票にします。報告するか?しないか?子供の意見も聞きたいので夜9時〆切でお願いします

28 名前:1

2012/09/24 (Mon) 15:01:24

報告に賛成

29 名前:PTA情報部

2012/09/24 (Mon) 19:00:45

当然報告

30 名前:なつ

2012/09/24 (Mon) 20:05:00

私も報告に賛成

31 名前:bb

2012/09/24 (Mon) 20:14:01

賛成

32 名前:nano

2012/09/24 (Mon) 20:16:53

大賛成

33 名前:tokumei

2012/09/25 (Tue) 09:41:37

削除依頼により削除しました。

34 名前:

2012/09/27 (Thu) 16:09:19

ずきす-age

35 名前:?

2012/09/28 (Fri) 21:40:37

暗号?

36 名前:tokumei

2012/09/28 (Fri) 23:40:13

ずいぶん沢山消されてますねw削除依頼は学校からですか?
個人の名前出てるのはしかたないとしても、学校批判的なのも消されるってどういうこと?
やはり隠蔽体質なんですね、学校って。
いじめとかの存在を認めたくないのは分かるけど実際にあるしね。
教師が気付いていないいじめなんてどこの学校でも、どの年代でも必ずあるし。
『いじめは絶対に許さない』とか言う前に、ふかーいとこまでよーく見てみることが大事だと思いますよ。
人が3人あつまればグループができて(派閥か?)グループ同士の対立やグループ内での対立は必ずでてくるからね。
社会に存在する人間である限り、これは逃げられない事実だし、子供が純粋無垢な乳幼児から児童・少年少女に成長していく過程で
人間社会を理解していく毎に、グループ的な問題が出てくるのは当然。
それに対して『我が校にはいじめはありません』って言い切るのは完全なる隠蔽か、もしくは現実逃避。
子供たちが、『いじめの存在』について書き込んで、何かを知らせようとしているのに
それを削除してしまうのは、何度も言いますが、隠蔽体質がさせているものだと思います。
そんなに自校の教師を守りたいの?
いや、本当に守りたいのは自分の立場かな?

最後に子供たちへ
人の悪口やメールアドレスやTEL番号、名前 なんかは書き込んじゃだめだぞ
日本国憲法で言論の自由・表現の自由は権利として認められてるので好きなこと書いても
国や行政から罰せられる事はないけど、悪口とかは本人から損害賠償請求されることもあるので
注意してね。

37 名前:シンクロ

2012/09/29 (Sat) 17:55:36

カメラロン毛色黒キモオヤジは学校に報告された?

38 名前:

2012/09/30 (Sun) 14:17:17

親まで、裏サイト?みたいなやつ、やるなんて。

親の皆さん、こんなことしてたら、お子さんが可哀想ですよ。
普通にメールとか会って話せば良いものを。
おとなげないですね。

--------------------------------------------------
か さん
マルチハンドルによる書き込み
(名前を複数使って、あたかも多人数が書き込みしているように見せかける行為)は御遠慮下さい。

39 名前:でたわ

2012/09/30 (Sun) 16:35:31

マルチハンドルキタ- あーあヤッチャタネ あんたの書き込みにはもはや説得力は存在しないよ 自演乙

40 名前:名無し@たけやま

2012/10/01 (Mon) 19:15:48

嫁から聞いたけど、

4月の終わりから、林の町内に停めてたスズキの軽自動車のエンジンが走るとうるさいって聞いた。

俺は、知らんかったけどいい加減買い替えてあげよっと☆

あ、うちの内情書いてゴメンね!

前先病気なんてかわいそうになぁ。

とりあえず、age!

41 名前:カメラロン毛色黒キモオヤジ

2012/10/01 (Mon) 22:40:36

よし買い替えてあげよう。

でもお金が無いからこのカメラを売ってからにしよう。

もうばれてるし。

とりあえず、ガクブルsage

42 名前:PTA情報部

2012/10/01 (Mon) 23:50:27

シンクロカメラ親父出現 ほんものなのー?

43 名前:

2012/10/02 (Tue) 00:00:08

本物のわけないじゃんww 本物は今頃、超ドキドキのはず。まずい話題ふっちゃったなぁって思ってる人が本物です。

44 名前:PTA情報部

2012/10/02 (Tue) 00:15:44

TELサンキュー
よくわかったよー
最初から読めばよくわかる。
わらえる。頭わるそーーー

45 名前:名無し@たけやま

2012/10/02 (Tue) 22:23:41

とりあえず、そのキモおやじって何組なん?

>>44情報部さん教えてください!

46 名前:PTA情報部

2012/10/03 (Wed) 08:12:49

笑 学校に聞いてみればいかがですかー
あっ聞けないかなwww

47 名前:JIJI

2013/08/28 (Wed) 11:58:08

はじめましてJIJIです生徒だったんですあたしww
怒るとめっちゃ顔真っ赤にして「いい加減にしろー!!」てきなことゆってたーww
その1年間まじめに勉強できなかったわー授業料返せ―みたいなーww

48 名前:名無しの○○

2013/09/06 (Fri) 18:10:12

↑頭悪そうなのが涌いてんぞ!!

49 名前:元6年

2014/03/27 (Thu) 23:35:34

お前もなー

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
Re: いじめ発見掲示板
1 名前:現役6年

2013/08/03 (Sat) 01:17:10

いじめてるやつがいればおしえて

2 名前:校長

2013/08/07 (Wed) 05:14:34

君名前はなんてゆうんだい

3 名前:元6年

2014/03/27 (Thu) 23:31:21

は?てめぇ校長なわけねぇーだろばぁーか

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
無題
1 名前:名無しの横浜乗務区

2013/12/17 (Tue) 16:30:25

いじめってなにが楽しいっていじめられる奴がメソメソ泣いて困るの見ると幸せ感じるアホ脳なんだろ。
そこらのキチガイクレーマーみたいなもん。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
武中 武小 エロ先生情報
1 名前:びーきゃん

2013/11/21 (Thu) 17:52:21

S先生に尻もろ掴まれた最悪もう立ち直れない

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
シンクロ
1 名前:ココス

2013/08/29 (Thu) 17:38:59

どう思う?

2 名前:おカカ

2013/08/29 (Thu) 17:44:03


さいやくだよねーあのO・YA・GI。楽しい行事がめちゃくちゃさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやくさいやく

3 名前:校長

2013/10/08 (Tue) 01:21:12

誰のこと?

4 名前:護國尊王特科集団

2013/10/11 (Fri) 14:25:35

http://bbs3.fc2.com//bbs/img/_736700/736659/full/736659_1381469136.jpg

>>校長
↑そうやって聞き出そうとしてもムダだ。よく見ればわかんだろタヒね。
ボンクラ平和ボケのインポ野郎には誰かなんかわからねーよなぁ!!!

バカ親、バカガキ、バカ先公あげつらえば、キリがない。
いじめられりゃ、すぐにタヒりたいという。腑抜けばっかだなぁおい。

5 名前:?

2013/10/19 (Sat) 07:48:43

>>4
ふーん で?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
無題
1 名前:mia

2012/09/14 (Fri) 19:37:26

私、武小6年。いじめ…?

2 名前:bb

2012/09/17 (Mon) 10:25:29

6年なの?何組?

3 名前:だれか

2012/09/25 (Tue) 20:59:34

いじめとかあり得ない。
いじめてる人って心小さいし、終わってる((笑

-------------------------------------------
だれか さん
マルチハンドルによる書き込み
(名前を複数使って、あたかも多人数が書き込みしているように見せかける行為)は御遠慮下さい。

4 名前:

2012/09/27 (Thu) 15:45:43

いじめてる人って心小さいし、終わってる((笑
ってことは、いじめてる人がいるってことだよね。
じゃあ いじめ有ってことで乙

5 名前:だれか

2012/09/27 (Thu) 20:02:43

他人事じゃん…。

-------------------------------------------
だれか さん
マルチハンドルによる書き込み
(名前を複数使って、あたかも多人数が書き込みしているように見せかける行為)は御遠慮下さい。

6 名前:うえの人

2012/09/27 (Thu) 20:45:01

意味不明だし結局何が言いたいの?

7 名前:だれか

2012/09/29 (Sat) 21:49:15

いじめして、何が面白いの?
具体的に教えてください。
なんとなくとかは、なし。
てか、親まで出てきちゃったよ。
裏サイト?みたいなやつ。
子は親を見て育つんだよ。
子がかわいそうだ。

-------------------------------------------
だれか さん
マルチハンドルによる書き込み
(名前を複数使って、あたかも多人数が書き込みしているように見せかける行為)は御遠慮下さい。

8 名前:うえの人

2012/09/30 (Sun) 07:47:08

いじめなんてありえないって書いてたのに
いじめして何が面白いの?具体的に教えてくださいってどうゆうこと?
国語苦手なのか?
ちゃんと勉強してから掲示板に書き込んで下さい。www

9 名前:だれか

2012/09/30 (Sun) 14:14:29

いじめとか。
意味分からない。
ホント。


聞いちゃいけないんですか?
聞いてるだけですけど。
意味不明wwwww

-------------------------------------------
だれか さん
マルチハンドルによる書き込み
(名前を複数使って、あたかも多人数が書き込みしているように見せかける行為)は御遠慮下さい。

10 名前:でたわ

2012/09/30 (Sun) 16:37:09

マルチハンドル プププ かっこ悪いなお前

11 名前:JIJI

2013/08/28 (Wed) 12:17:55

なんだっけなー4月だっけ{たしか}おなかになんか当てて心臓の音をはかる検査で―ブラして
なかったんよーでっうんわるく医者がじじいでやられたときにしんぞうはちょっとだけであとは
むねさわられたんよーでっびよいんにいくのーこわくなっちゃってー友達とその変態じじ医者
(改名)のことを話してみたら友達もだってその時のじじいの顔がおそろしゅうかった

12 名前:ココス

2013/08/29 (Thu) 17:34:34

明日からめんどくせー

13 名前:おカカ

2013/08/29 (Thu) 17:49:27

<<11
JIJIさんかわいそう
          しねしねしねしねしねしねしねしねしね<ー変態ジジ医者

14 名前:kiki

2013/08/29 (Thu) 18:00:38

はあはあ♪

15 名前:メカクシ6

2013/08/30 (Fri) 12:55:09

http://bbs3.fc2.com//bbs/img/_736700/736659/full/736659_1377834909.jpg

みなさんくだらないことばっか書いてますね。

16 名前:名無しの○○

2013/09/11 (Wed) 15:51:14

変態な医者こえー!

17 名前:ナイス

2013/09/12 (Thu) 18:08:23

怖いのは医者よりも、シンクロキモ親父Sだよね。次に現れるのは中学の体育祭か?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.